2009年3月5日木曜日

祭だね~^-^

始まってるね~狩人祭☆
今回の月読は紅龍組なのです。
昨日は遅くからのinだったけどさっそくボレに出発!
なんかテンション上がっててやる気満々w
でもサーバーの負荷が厳しかったのか途中で強制リタイアw
数回やったけど結局1匹しか狩れず解散w
求人でかなりボレ部屋があったみたいだったからそのせいかな?
解散した後は一人でこっそりレウスでも・・・と思ったら団員でゅぅが参戦♪
サクサク8~9匹狩りましたw
そこであたしは電池切れww
3時前に就寝となりましたzzz

今日もちょっとでも入魂頑張りたい!
今回は証が2倍もらえるからね~勝ち組になりたい☆
特殊リーチ武器や、ストレガ装備が作りたいのです*^-^*
みんな楽しく頑張りましょ~^^

ちなみに今日は紅龍組が優勢☆
ボーナスクエがどうなるかが楽しみだね♪


燃えてますw

0 件のコメント: