2009年3月8日日曜日

☆完成☆

昨日は夜中?朝方?まで遊んでた~♪
その結果…寝落ち(* ̄□ ̄*;

そして今日は朝からハンティング♪
兼ねてから作りたかった太刀黒刀【闇ノ型】
HRも100を越えたのでやっと最終強化に><
朝から虫狩りでございますw
甲虫種の素材が必要なんだけどこれがまた出ないw
カンタロス・ランゴスタ・大雷光虫を頑張って倒しました☆
お昼も過ぎた頃にとうとう完成!!
基本攻撃力:1152 の太刀♪
あたしのキリン装備と合わせて火事場を使うと
攻撃力が2000オーバー、会心率75%となかなかのものです(〃∇〃)
青ゲージがもう少し長かったらもっと使いやすいのに><



試し斬りにナズチ☆やっぱり硬いw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

黒刀完成おめでとw

この調子でsp太刀、キリン太刀を作っていってねw

でも、寝オチする前には・・・っていつも言ってるから言わないw

P.S. 初対面の人に紹介するときに悪いイメージはいわないw誤解されるでしょw

さんのコメント...

やっと完成したよ~♪
会心がバシバシ光るよ^^
麒麟太刀ほしいわ~☆
頑張って作る?

寝落ち?
なんのことかなぁ~( ̄ー ̄;

あたしをいぢめるからよww
日頃の行いねwww