2009年3月1日日曜日

☆あけましておめでとうございます☆

いまさら新年の挨拶w(遅)

年末に回線が使えなくなってからしばらくここを放置してましたw
たぶん誰も見てないと思うけどせっかくあるから再開^^
自分の活動の記録としてね☆

その放置をしている間になんと団長になっちゃいましたw
なのでプロフィールもちょっと変更☆
TOPの画像も変えてみましたー^^

猟団は一時落ち込んだこともあったけど今は元気ですw
新しいメンバーも増えて毎日楽しく遊んでるよ~♪
他のお友達も遊びに来てくれたりとか結構わいわい☆
いい雰囲気じゃないかなぁ~って思うかな^^
猟団レベルも8になってプーギー報酬術もできるようになったしね~
これからも楽しい猟団を守っていけるように頑張ります☆
猟団メンバーにはいつも助けてもらって嬉しい限りです(T_T)
こんな団長の猟団ですがこれからもよろしくです(ノ*゜▽゜*)

あたし自身は腕もあがらないままHR100直前w
このまま上がっていいのかしらw
まぁ、100にしないで待機してても腕が上がらないのは一緒だねw
これからも地道に頑張ります^^

文字だけってのも寂しいから…何かいいSSなかったかなぁ~
ゴソゴソ…


















なんもな~い><
頑張ってSS隠し撮りしよww

0 件のコメント: