2009年3月11日水曜日

お祭終了♪

昨日は寝落ちしなかった~☆ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
ちゃんとおやすみ言って寝たもん♪成長した☆

狩人祭終わりました~☆
みなさんお疲れ様でした♪
目標通りの入魂できました?(⌒▽⌒)
あたしは今回は…ちょっといまいちかな~
でも月読が今回所属した紅竜組は見事勝利!!!
やったね~☆おめでと~^^
でも各サーバーかなりの僅差…ホントかな?w
まぁ、細かいことは気にせず遊びましょ(* ̄m ̄)プッ

今日は誰かいるかなぁ~勝ちクエで思い出集めなきゃ☆
太刀を強化しないとね(〃∇〃)



昨日撮った集合写真☆
他のメンバーも一緒に撮りたいな♪

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつのまに皆で写真とかw

今度は自分も入りたいなw

さて、今日も楽しくモンハンできるように努力しますw

匿名 さんのコメント...

こんちゃ~(^◇^)
初コメントのKIRBYです☆

この時はちゃんと寝落ちしなかったねw
彩さんにとっては大きな成長かな?w
これからも寝落ちはヒカエメにーファイト~\(-o-)/
狩人祭も勝ててよかったよかったw
自分ほとんど何もやってないけど・・・w
勝ち組クエでは大好きなエスピ亜種を☆
この三人組のおかげで(そのせいでw)楽しめる相手になったからねww
じゃっ、まったね~(●^o^●)

さんのコメント...

>匿名さん
たまにはみんなで撮ってみようと思ってね☆
こういう写真をもっと撮りたいな♪
今度は一緒に写ってね(^▽^)

努力かぁ~…

>KIRBYさん
初カキコありがと~~^^
嬉しいよ☆
まぁ、大半が寝落ちなんで成長とは言えないかもw
ナス亜種頑張ってね☆
あたしも時間が合ったらお手伝いするわ♪
またカキコしにきてね(o ̄∇ ̄)ツ))