2009年3月30日月曜日

いらっしゃいませ~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

ちょっとサボりましたww
見てくれてた人ゴメンね~(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

さて今回も狩人祭が始まってますね~☆
今回の月読は紅龍組です~^^
しかし、しかし・・・全然入魂できません><
みんな頑張ってくれてるのにごめんなさいな感じ;;
あとちょっとだけど頑張って入魂しま~す♪

さて、先週末のお昼にはひさびさに求人活動ww
メンバーを増やして欲しいという団員のリクエストもあったからね♪
いつもは団部屋を確保して遊んでるんだけど普通の大部屋☆
な~んか、新鮮(〃∇〃)
ちょっとハマってしまいそうな雰囲気を感じながらウロウロ♪
今回はMonsterではなく新人さんをハント☆
結構難しいのよね~><
それでもさすが月読メンバー☆彡
土日で見事に4人の新人さんを迎え入れることになりました~☆
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
みなさん、よろしくお願いします^^b
みんなまだ上位に上がってきたところだからいろいろ教えてあげてね~♪
いぢめちゃダメよ?wwww
新人さんはわからないことがあったらみんなにどんどん聞いてね~^^
って、ここで言ってもみんなにブログの存在を教えてないwww
まぁ、そのうちね^^

これからも楽しい猟団にしていきたいと思いますので
みなさんヨロシクお願いしま~す(*・人・*)♪


やっとプーギー登場☆
キリンの服が着せたいwwww

3 件のコメント:

KIRBY さんのコメント...

ムー\(-o-)/
たぶんこれを見た人全員が思ったことというとね、「新人さんをいぢめるのではなく、団長・彩さんがいぢめられてる気がするゾー☆」だねw
不満もなくノンビーリ狩りたいなーw

ラオを♪

・・・紅玉@4つ欲しいw
9戦目で1個でたんだけどなぁ><

匿名 さんのコメント...

おお、書いてるね~w
お疲れ様です^^

新しい人一気に4人もはいったね^^
皆さん個性的で楽しそうw
皆で楽しくできるといいね~w

まだ遊んだこと無い人いるけど
早く仲良くなりたいな~w
皆でわいわいやりたいねw

さて今日も楽しくモンハンしよーっとw

さんのコメント...

>KIRBYさん
(≡д≡) ガーン
あたしがいぢめられてたの!?
可愛がられてると思ってたのにwwwヾ(・o・*)シ
のんびり?
いつでもあたしはのんびりよ♪
紅玉ね~なかなか出ないよね^^;
頑張ってね☆

ティガソロ対決しようね~♪

>匿名さん
書いてまーす☆(≧∇≦)/
新人さんたくさん増えて嬉しいね♪
みんな馴染んでくれるといいけど~^^
まだまだこれからコミュニケーションとって
まったり遊んでいきたいね~☆

あたしは毎日楽しく遊んでるよ~♪