2009年6月13日土曜日

e( ̄◇ ̄;)エッ、行方不明!

珍しく2日連続更新ww
前回のお祭り中に起こった出来事…

いつもの通り入魂をするためにみんなで遊んでました♪
ちょうどこの時は試練の時間帯でクシャルができなかったので
紅竜組が占有しているルーツに行こうってことに☆
最近作ったきんねこを背負っていざ出発!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
この時のメンバーはKIRBYさん、626さん、明香ちゃん☆
久々のルーツにドキドキしながら行ってきました♪
やっている途中でルーツが場外に落下ww
バッサバッサっと上昇してくるのをみんなで迎撃w
またまたルーツ落下w
また上昇中に撃ちまくり⇒ルーツ落下ww
これの繰り返しでたwww
ちょっとずつルーツが近づいては来るんですがなかなかたどり着けず
戻ってこれたと思ったら麻痺⇒火炎弾一斉射撃で無事討伐w
苦労することなく15魂ゲットでしたw
そしてここで626さんがご飯のため休憩☆
そこで来たのが副団長陣さん♪
さっそく準備をして再度ルーツ討伐へ( ̄▽ ̄)b
始まってすぐに陣さんの発言w

陣 > 俺の画面にルーツいないんだけどw

どうやらルーツの姿が見えないようで…

陣 > これナズチ?

な状態らしいですwww
みんなにその状況を伝えるべく、SSを撮ってもらいましたw




上の赤丸のところ。
本来ならあそこにルーツがいて雷が落ちてるんだけど…( ̄Д ̄;;
確かにいませんねw
これで死なずに動けてる陣さん、あなたが凄いですww

0 件のコメント: