2009年6月12日金曜日

第16回狩人祭終了☆

祭の前後でしか更新をしてないことはさておき…(≧m≦)ぷっ!

みなさん狩人祭お疲れ様でした~☆
そして紅竜組の方々おめでとうございます♪
今回も月読は勝ちを得ることができました~\(*^▽^*)/
しかも今回は前回以上の頑張りでトータル入魂数も猟団記録更新できました☆
お祭ポイントが3倍だからね~みんなの頑張りも素敵でした♪
そして猟団ランキング39位!!前回よりちょっとランクアップです♪

今回は前回1位の副団長陣さんを抑えて明香さんが1位!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
陣さんが2位、そしてあたしが3位に何とかww
あたしも自己記録更新の2945入魂☆
3000まで後ちょっとだったけど~お仕事のため断念…(≡д≡)
それでも記録更新できたのでよかったです♪
前回のブログでもうあんなに入魂できないんじゃ…って発言がww
できちゃいましたw
今回はシクレが結構楽だったしね~^^
シクレのおかげでババ素材がいっぱいですwww
何かで使うかな?w

そうそうお祭りが終わってさっそく勝ちクエに行ってきました☆
祭の思い出を貯めておきたかったので超激運のお守りをもってバサルクエに♪
なんと!!!!!
思い出が1回で30枚でましたwww(@_@。
その後も何回か行ってとりあえず思い出100枚ほど保存w
もう少し貯めておこうかなぁ~♪

次回のお祭は24日から☆
今度はお祭ポイント3倍!証2倍!のスペシャルな感じです♪
またまた頑張っちゃいたい気分ですね~^^
でも…
スケジュールから考えるとまた2日間くらい入魂できないような…( ┰_┰)

頑張ります!!!o(*⌒O⌒)b









今回は前回の画像が重いとのことで編集して貼ってみましたw
ちょっとは見やすい?ww

0 件のコメント: