2009年6月20日土曜日

♪シーズン5.5アップデート♪ラスタ☆

5.5のアップデートされましたね~^^
今回から実装のラスタ、みんな契約済みました?
あたしは同行契約を副団長の陣さんと♪
救援契約は団員のさやちゃんとディレさんと♪
それぞれ契約してもらいました~☆
誰も契約してくれなかったらどうしよ~(@Д@;
って思ってたけど無事契約w(* ̄m ̄)
救援契約はあと1枠ありますがどなたかいかがですか?ww
仕組みはいろいろ調べたり聞いたりしてなんとなく理解できた模様♪
これから頑張ってラスタを育てていきます☆

それから2周年記念とかなんかで増えた武具のいろいろ。
何が増えたのかまだよく分かってませんw
いつからもらえるのかもいまいちww
とりあえずBP3の太刀…お試しのでもらえないかなぁ~ww
だれか太刀を引き当てる方法を教えてくださいw(〃∇〃)ノ
真っ赤な太刀、欲しいですw
狩人塾のも~><
ネカフェのルビーノも~><
とりあえずしっかりチェックしてタイミングを逃さないように…

それじゃ、BP3☆
引き換えしてきます♪ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆

0 件のコメント: