2009年11月11日水曜日

突然の!Σ( ̄□ ̄

今日も仕事の終わりが遅かった~><;
一生懸命帰ってきましたw

帰ってきたら今日もシクレが来てる♪
準備も適当に検証街にダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
そして気付いたら~・・・
検証のまとめ役になってましたwwww
まとめ役は初めてじゃないけど毎回あたふたしてますw
でも今回はお友達の白銀さんも手伝ってくれたので何とかなりました♪
でもシクレ竜連砲撃www
だ~か~ら~
ガンスはやめてwww

今回のお祭も明日で終わりだね☆
結果はどうなるか分からないけ楽しみにしましょう(〃∇〃)ノ

2 件のコメント:

たかな さんのコメント...

蒼組勝利おめでと~ヽ(´ー`)ノ
すごいね11連勝!
…シクレはみんなでいけるのにしてほしいねぇ。
とくにHR制限あるのはやめてほしいです><
次回もみんなで頑張りましょう!!

さんのコメント...

11連勝しちゃたねw
おめでとぉ~☆
確かにシクレ見つけてもいけない子とか
かわいそうだよね><

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
次もがんばろ☆