2009年11月8日日曜日

シクレ♪睡眠♪シクレ♪

昨日はせっかくの土曜日なのにお仕事q(T▽Tq)(pT▽T)p
仕事を終わらせて帰ってきたのはいつも通りの20時半くらい?
さっそく入魂数のチェック☆
シクレ来る~♪♪♪ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
まずは猟団のみんなに挨拶をして
仕事中に落ちてたので猟団部屋に行って毎日プレゼントと報酬術☆
マイトレに行って管理人さん、冒険ネコ、プーギーと戯れる☆
一通り済ませた後に検証街に( ̄▽ ̄)b グッ!
貼られるPTに参加して検証してると
副団長陣さん、団員ディーテさんが駆けつけてくれました☆
陣さん、ディーテさんはいつも検証を手伝ってくれてホント感謝です☆
ありがとう(〃∇〃)ノ
今回のシクレはフルフル変種2頭Σ( ̄□ ̄
しかも!ガンス限定ってwww
変種なのでシクレいけない子がいたからあたしはパス☆
みんなに任せてお手伝いでのんびり入魂してました♪
シクレもいいけど団員が大切だからね☆
団員いてこその猟団、猟団あってこその狩人祭だからね(⌒∇⌒)

で、遊んでたわけですが・・・
睡 魔 が ! !
ボーっとしてクエに行っても死んでしまうので
1時過ぎには寝ましたw(∩。∩;)ゞ
もう少し手伝ってあげたかったんだけどね(ノ_・、)

そして起きたのが7時くらい☆(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!
またまた落ちてたので団部屋とマイトレ行って
入魂の集計を確認♪
またまたシクレ来てる~!!!!(゜ロ゜)
でも、既に終わってる可能性も・・><;
ダッシュで検証街に☆
するとシクレをやってる感じ!
            ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
こっそりクエストボードを見ると・・・
演習レイア☆
何時までなのかわからないけどとりあえず参加♪
結局7時~9時だったみたいで結構入魂できたーヽ(*⌒∇⌒*)ノ
やっと今回初のシクレ参加ですw
今回は仕事の関係もあってあまり入魂できないと思うけど・・・

頑張ります☆

0 件のコメント: