2009年5月12日火曜日

No!!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

気づいたら5月に1回も書いてないじゃな~い><;
怠けましたw
バレないようにこっそりと書いておきましょう☆
_-)))コソコソ

とうとう明日から始まりますね~♪
That's 狩人祭☆
5.0でバージョンアップして以来、初の狩人祭だね(ノ*゜▽゜*)
今回の月読は【紅龍組】
最近、公式掲示板の効果抜群で猟団員も大幅増員↑↑↑
みんなでわいわい入魂できるといいな~(〃∇〃)
シークレットとかもまたあるのかな?
あとでHPみてチェックしとこ~( ̄▽ ̄)b グッ!
みんな勝ち組目指して頑張りましょ~☆

勝ち組になったら勝ちクエ行って…
キリンLの強化とストレガFの生産を頑張ります☆
お手伝いのほどよろしく~♪


昨日はみんなで大集合♪
こうやって集まれるともっと楽しくなるよね。d( ̄∇ ̄*)o

3 件のコメント:

KIRBY さんのコメント...

彩さん怠けてるのバレまくりです!!
半月更新がないしぃ~Σ( ̄ロ ̄lll)
忙しいなら仕方ない!
忙しくなかったらシリマセン!!
ま、いいやw
ところで、今回の狩人祭は楽しそうだね^^
メンバー増えたからワイワイできそうじゃない^^b
ちょっと楽しみだから明日だけでも参加しようかな…。
でも入魂数少なくなるからいっかw
狩人祭楽しんでね~★(^O^)/

dice さんのコメント...

|ω・`)ノシ

さんのコメント...

>KIRBYさん
バレた!?Σ(゜口゜;
どこかにスパイが…(-""-;)
狩人祭楽しくできそうだよね~♪
KIRBYさんはテストだったよね><
ちょっとだけでも参加できたらして☆
入魂数?そんなの気にしなーい♪
ぜひ遊びに来てね(〃∇〃)

>diceさん
[壁]д・)ノシ