2009年5月29日金曜日

第16回狩人祭スタート☆

早くも始まっちゃいましたね~第16回狩人祭♪
今回も月読は紅竜組となりました~(≧∇≦)/
しかも今度の狩人祭はお祭ポイント3倍!!(ノ⌒▽⌒)ノ
これは頑張って入魂するしかないですね☆
前回はみんな頑張ってくれてすばらしい成績を残すことができました♪
今回もみんなでワイワイしながら入魂できるといいな☆
お友達のみんなは何組かなぁ~??
明日あたりみんなのところを廻ってみようかな~
みんな同じ組だと楽しさ倍増何だけどなー(* ̄∇ ̄*)
頑張って入魂する人募集中です☆
しか~し!
来週ちょっと予定がいろいろとあるのがなぁ・・・(;´▽`A``
でも頑張って入魂します☆
みんな今回のお祭も楽しもうね♪


団員が集まってるときに撮った集合SS☆
いつか全員で撮ってみたいな♪
そのうち猟団部屋に集まってみたいね☆彡

1 件のコメント:

カビカビ さんのコメント...

今回は前回の分もガンバル!と決めたのはいいものの・・・明日が体育祭で、疲れて帰ったらすぐ寝る予感w
今から寝ても5時間寝れないしw
ポイント3倍だから、みんなでワイワイ楽しんである程度入魂できればいいかなー?
ん~~~。
がんばろう!w