2009年4月14日火曜日

やっとなんとなく…( ̄w ̄) ぷっ

5.0になって1週間だね~☆
みんな少しはなれたかしら?あたしはまだまだw
先週初めてinした時にはホント何がなんだか・・・( ̄ー ̄;
本気で迷子になるかと思いましたwww

☆新Monsterパリアプリア☆
動きの遅いティガってとこだね~
でもお肉をたくさん食べさせて吐かせてアイテムを拾うってのが
結構楽しい♪HR31のしかやってないけど一人でやったときは
3回吐かせましたww一人でキャイキャイい言いながらw
そしてこのパリアプリアの太刀が出た!(゜◇゜)
普通のと剛種のと♪
普通のはもう作ったけどまだ未強化w
キモと軟骨が必要なので~す☆
これからじっくりと強化していきます☆
剛種は・・・まださきかなww
連れて行ってくれる人募集中ですw(〃∇〃)

☆キリンL☆
あたしの愛用するキリン防具のL派生がでました~☆
これは防御力アップのチャンス!
こちらものんびり強化していきま~す♪
特濃血が全然足りないので派生ができませんww
まだキリンのSP防具も作ってないのに…やることいっぱいw
頑張るよ~!!!
こちらもお手伝いさん激しく募集中です☆(〃^∇^)o_彡☆

なんか書くこといっぱい☆
だから今日はここまでにしてメゼポルタに行ってきま~す♪
みんな遊んでね(=´ー`)ノ

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんばんは~w
通りすがりの匿名さんです~♪

パリアプリア?なんか変なのきたねw
10回くらいやったのにキモ0軟骨1なんだけどw
全然足りません、連れてってw

キリン、蒼角また一杯必要そうだねww
頑張って集めてくださいなw
今は激運装備あるし楽だよね~w

それでは、また会う日まで~w

軟骨ホシイ!

さんのコメント...

>匿名さん
通りすがりにありがとうございますw

あたしもキモ0の軟骨1だよ~
なかなかでないよね~;;
キモは捕獲でも出るんだっけ?^^
次の強化終わったら絶対剛種素材よね?
チケも足りないかも~ww

激運装備あるけど~
あたしにはあまり意味ないかもw
たくさん出ても確率一緒でしょ?w
スキル:彩は手強いよ~ww
地道に集めるよ~^^

軟骨☆

ψカビカビψ さんのコメント...

おっひさ~☆

キリンLだって?w
物騒なもんが実装されるもんだねーw
まぁよかったら手伝うからいつでも誘ってね~♪

猟団どうなっちゃうのかな~(ーw-)

さんのコメント...

>ガビガビさん
お久しぶり~♪
物騒なものってwww
手伝って~☆たくさんの素材が必要になりそうだし><

猟団?
あたしが目指す猟団は変わらないわよ^^
みんなで楽しく遊びましょ♪
これからも頑張ります^^b