2009年4月30日木曜日

☆りにゅーある彩☆

明日からゴールデンウィーク!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
いろいろ用事はあるけれどモンハンもいろいろ楽しむ♪
みんなよろしくね~☆

さてさて、5.0になって新装備もたくさん出たよね~☆彡
太刀が付いてくるしろねこ服のは即買っちゃいました(〃∇〃)
5.0のパッケージも買ったからイクス装備もゲット!
いつものことながら剣士装備を2セット作っちゃうあたしw
今回は黒と白にしたよ~
前回のリアンの腰と合わせると結構可愛いの♪
ロビー装備でよく着てる☆
アルマのセットも可愛いよね~><
こちらは買おうかどうか悩み中(;´▽`A``
ブースターパック2やターボパックなんかも出て盛りだくさん☆
みんなは何を手に入れました?(^^
そして愛用のキリンL♪
当然のように強化してますが…祭の思い出…足りずw
前回も前々回も勝ち組だったのにクックしかやってないから残念なことにw
次の狩人祭はGW明けだよね☆
頑張って入魂しなきゃ~><

それでキリンのLが強化できないので新しい防具を作ってみました~☆
とはいえ、可愛い装備でスキルもそれなりにあるの…
難しかったw
いろいろ調べて素材を集めて完成したのがこの装備☆

キリンSPの頭が3つあるから付け替えでスキルを選べる形に☆
見た目も見てくれた人の感想はなかなか♪
ちょっと気に入ってます☆⌒d(*^ー゜)b グッ!!
イクスが白もあるからそっちも強化してみるのもいいかなぁ♪
それにしても剣士の装備はできたけどーガンナーがww
誰か可愛いガンナー装備を紹介してくださいw (〃∇〃)ノ

3 件のコメント:

イャン(まりも) さんのコメント...

セクシー装備♪(〃∇〃)

キリンLの強化・・・頑張ろうねw

KIRBY さんのコメント...

お~カワイイ装備ができたじゃない♪
(^O^)/

キリンLは気合いダー!\(-o-)/
祭りは…茶ナスだったら手伝おうかな~♪


・・・・・ナンデモ手伝うよww

さんのコメント...

>イャンさん
ありがと~♪
いい感じかな?(〃∇〃)
キリンL…いつ完成するだろ?ww
頑張りましょうね^^

>KIRBYさん
ありがと~☆
ちょっとお気に入りなの【壁】▽//)ゝテレ
気合で頑張ります!
勝ち組になったら勝ちクエ一緒に行こうね♪