2009年4月17日金曜日

目標☆

週末です☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★
今週末はそんなに予定がないはずw
なので頑張ってキリンLを作ろうかなぁ~なんて思ってみたりw
手伝ってくれる人がいたらの話だけど~ww

昨日はまた猟団に新メンバーが♪
最近どんどん増えてますね☆
人が増えることで賛否両論かもしれませんが
あたしが目指すのはみんなで楽しい猟団☆
人が増えることはいいことです^^
人が増えればいろんなことがあるけどそれも人がいるからこそ^^
みんなが楽しく遊びたいと思うからこそです☆
人が増えて楽しく遊べるメンバーがたくさん!!
ってなれば嬉しいなぁ~♪

そうそう、昨日はある猟団の人たちと遊びました~^^
たまたま一緒のとこにいた人たちなんだけど
意気投合してあれこれ遊んじゃいましたw
しゃべりすぎて同じ場所にいた人にうるさいですって
言われたみたいだけど~(相手の人のところに個チャがきたらしい)
広場で喋って何が悪いの~??な気分でどんどん喋りましたw
街がないんだからしかたないよね~♪

さて、今隣に座ってる人は離席中かしら?ww
最近いないから寂しかったんだけどー><
遊んでくれるかな♪

INしま~す☆ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ

4 件のコメント:

陣 さんのコメント...

とりあえず手伝いはしたぞい!!w
目標達成ですか?
また手伝えることがあったら言ってくださいね^^

さんのコメント...

>陣さん
ありがと~^^
一気に4個出たのはあたしにしては珍しい☆
最近朝は調子がいいみたい♪(〃∇〃)
でも目標は強化達成ですw
祭の思い出が…(≡д≡)
お手伝いじゃなくても呼びます~♪

エイジマン さんのコメント...

団長! がんがれ!w

がんばれば、
いいことあるさ!
きっとある! 
    
エイジ

さんのコメント...

>エイジマンさん
頑張る~☆

いいこといっぱいあるよ~^^
みんなと楽しく遊べてる☆
いろんなお喋りができる♪

これからもみんなで楽しくね^^b