2008年11月21日金曜日

おめでとう☆

第9回狩人祭!無事勝利~☆
やったね~^^
2勝目ですがww
みんなおめでとう☆(^o^)/

さっそく勝ち組クエストも行ってきました~!
HRが50なのでいけるのがゲリョかレウスw
ゲリョに行ってみたけどもらえた祭りの思い出が1枚…
エクエス装備1部位に10枚必要…
頑張らなきゃ☆

そして今週末は待っていたラオ亜種☆
これで凛装備を強化できる!
こっちも頑張らないとなぁ~><
でも今回は封龍刀があるからこれで頑張る!

そして現在も作成中のキリン装備♪
蒼角がなかなかでないのよね~
でも少しずつ出来上がってきましたよ~
もうちょっと頑張れば完成かな☆

ん~やることいっぱいですね♪




でも…






たぶん月曜日までinできません(T-T)
みんな楽しんでね♪

0 件のコメント: