2008年11月13日木曜日

キリンと入魂

始まりました♪第9回狩人祭り!
今回はポイント5倍ということでチャンスなんですが
昨日の入魂数…10ww( ̄▽ ̄;)
前回はヒプ3匹クエがおいしいクエだったんだけど
今回はクエもないしもらえる魂も半分。
ということで今回はレイアとクックかな~ってことでさっそく挑戦☆
最初にレイア3匹クエに行ったのに…捕獲だったとわ~><
思いっきり討伐してしまいましたww
クックも捕獲…勢い余って討伐しちゃいそうww
ということで標的を変えなきゃ(--;
素材的にはヴォル上位、エスピナスかなぁ~☆
魂だけで行くとクシャルになりそう。
それにしても昨日の10魂はちょっと少なかったかなぁ~(^^;

そして今週はじめにキリン装備をSシリーズに変えてしまったのが失敗…
素材が足りなくて強化不足なのでスキルが付いてないのよ~(;_;
フルキリンだからキリンの蒼角が全然足りない…
週末まではキリン装備強化をメインにして入魂は週末にしようかなぁ~
悩むわ><

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺が彩の分まで入魂するわ~w
だから早くキリン装備作っちゃえ!!w
ヴォル連戦なかなかしてないね~今日くらいはできるといいね!!

さんのコメント...

ありがと☆
今回も陣さんは頑張ってくれて♪
月読の2戦目にして狩人祭初勝利!
今週はinできる時間少ないけど勝ち組クエに行こうね~♪
キリン装備もだいぶ良くなってきたしヽ(*⌒∇⌒*)ノ
キリンが終わったらヴォルやろうかな☆
その時はまたよろしくね^^