2008年10月14日火曜日

今日の狙いは?

仕事終わって帰宅中♪
今日は21時半くらいにはinできそうかな?
今日の目標は…(-^〇^-)b

キリンの雷尾☆
ホントは3つ欲しいけどとりあえずは1つ。
最近キリンやってもたてがみばっかり…(ノд<。)゜。
1つあればキリン装備のスロが全部開くハズ♪
まぁそこに入れる剛力珠が足りないんだけどね~><

テオの角◎
龍刀強化用に。
あと1個か2個だったはず。
角破壊すれば出るから楽だね(。-∀-)♪
一緒に使う紅蓮石が足りないんだけどね~><

レウス&蒼レウス系素材∞
太刀用のスタンダード装備の強化に☆
なにが足りないのか覚えてないよw
結局は紅蓮石がたりな…(  ̄ー ̄)

メインはこんなとこかな?
今日一日じゃこんなにやらないよねw
いつもお喋りが大半(´∀`)
のんびりハンターなので許してね☆

誰かあたしに紅蓮石を☆ε=(/*~▽)/

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めてコメント書きます!!
そんなに今日は狩るんですか?
おれも頑張ってついてきますよ~w

さんのコメント...

カキコ第一号ありがとう☆

昨日はお疲れ様でした☆
珍しくたくさんクエ行ったけど目標達成はキリンの雷尾1個だけw
しかも勘違いで1個じゃ足りないしw
今日も同じの目指して頑張ります☆