2008年10月27日月曜日

試験合格☆

あがっちゃいました~☆上位☆
猟団メンバーやフレに手伝ってもらって無事シェンを討伐☆
今までずっと下位で遊んできたけど卒業しました^^
皆さんこれからもヨロシクです☆ヽ(▽⌒*)

そして狩人祭も終盤です☆
蒼組は今のところ微妙に負けてるけど全然僅差><
最後までお祭を楽しんでいきましょ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

今日は溜まっていたSS紹介☆



ここは猟団メンバー陣さんのお宅☆
奥に座っているのが陣さん。
猟団の中でもTOPクラスの腕と常駐率ww
いつもみんなをまとめてくれるお兄さんです☆








フレのZEORAさん☆
ZEORAさんの上位試験を機にあたしも上位へ^^
猟団は別だけどよく一緒に遊んでくれるんです♪
これからも月読に遊びに来てくださいね~








上位になったので早速蒼ラオw
前回のラオ迎撃戦は1回もできなかったけど
今回はできてよかった~☆
蒼ラオの素材がもっと必要な予感…w






まだSSあるけど次回までのお楽しみ☆
猟団メンバーもみんな隠し撮りしなきゃww
撮られたくない人は事前に申し出を(〃∇〃)


さ、今日もご飯食べてみんなとあそぼ~☆

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

つ、ついに載せられてしまった;;
まぁいいけどw

隠し撮り!?盗撮ですか!?wまぁ彩だからOKですw

俺はお兄さんではないですよ?w